こんばんはおねがい

 

トンボです。

 

今日は2ヶ所の会合に行ってきました。

 

一つはWEB3.0セミナー

 

僕も知らなかったけど、

 

WEB1.0 インターネット、メールなど

WEB2.0 GAFA(Facebook、アマゾンなど)

WEB3.0 DAO、中央集権でなく皆が利益になる

 

 

みたいな話ですね。

 

そこから投資の話もちょっとあったのですが、それはまたおいおい。

 

2つ目はインフラビジネスの会合です。

 

あ、ちなみに1つ目の投資案件もインフラ系でした。

 

ただ2つ目の会合は遅れて行ったのですが、いつもの仲間と2次会まで行って、うちに着いたら12時

 

相変わらず夜型です。

 

 

というわけで、今日も30名くらいと名刺交換。

 

名刺の数がどんどん増えてますが、最近は気が合う人が多い感じですね。

 

そういえば、昨日も別の会合に行ってたのですが、僕と同じ考え(マイノリティ)で盛り上がりました。

 

今はいろんなビジネス案をマインドマップで書いてたのですが、そこで

 

 

「40代の子育てママの無料コミュニティ」を作ろうと思ったのですが、どうなんですかね?

 

ご意見をお聞かせくださいませ。

もし良かったらいいね、や、登録お願いします🙇

あとブログランキングにポチもお願いします🙇

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


ワーキングマザーランキング
ワーキングマザーランキング