ZRX110で秩父&W400フロントタイヤ交換 | とんびのブログ

とんびのブログ

バイクツーリングとフライフィッシングをメインに思っていることを書いています。
バイクも釣りも少し愛して、永く愛しています。

どうも最近はWの方が乗りやすくZRXには乗らなくて、調子が悪くなるのを防ぐ為にだけに乗ってる感じだ。

でも乗れば楽しくてね。

ツインエンジンとは違いジェット機の様な音を楽しめるからやめられないのだ。

山伏峠を越え横瀬の食亭悦楽苑の前を走ると営業していたので後ほど寄る事に。


まずは目的地の上州屋さんへ。



美味しいです。


急いで悦楽苑さんへ。
オヤジさんに「いらっしゃい」と。
41年通う大好きな食堂。
もう大盛は食べられないけど、無くなってしまいたくないところだ。
変わらない懐かしいカレーライス。

また来るねと店を出ます。
オヤジさんと少し話しをして、健康に気をつけてと。

来た道を戻りバイクをWに乗り換えバイク屋さんへ。

TT100GPは減りが早いと思う。
グリップはいいけどね。

チューブもバルブ近くが傷んでいたので交換してもらいました。


交換後は名栗湖まで慣らし走行。
タイヤは実績のIRCのGS19です。
SR400で使っていたので安心です。

見た目はTT100の方がいいかもしれないがGS19もWには似合うと思う。



リアももう少ししたらGS19にしたいな。

会社の後輩がバイクを買ったのでお披露目したいとのことで会社に向かう。


カワサキのナンチャラ400。


大きく重たいバイクでまだ乗れてないようだ。
元自衛隊員のソルジャーだからすぐに慣れるだろう。

慣れたらツーリングだね。


バイク三昧の1日でした。


おしまい。