年末年始の書き忘れ | とんびのブログ

とんびのブログ

バイクツーリングとフライフィッシングをメインに思っていることを書いています。
バイクも釣りも少し愛して、永く愛しています。

バタバタとした年末年始に書き忘れたことがあり書き込みします。

ま、大したことないけど。


前から行きたいと思っていた稲垣潤一のコンサートに行きました。

周りには潤様ファンのマダム達に囲まれて息苦しくて。
彼の曲はカーステで聴くのが好きなのでノリノリで手を振る事ができませんでしたよ。
高齢になっても歌声はクリアでとても良かったです。



アビレックスの革ジャンは重たいけど暖かさ半端ないよ。


年始には年末に行った五郎八さんに家族と親を連れてもんじゃやお好み焼きを食べたりしました。




トイレに面白いものが貼ってありました。


18歳と81歳の違い

なるほどな~と思う1日でした。