喜ぶ女性の画像

 

 

またまた遅ればせながらですが、

 

 

本日、6月7日

 

 

Official髭男dismの結成記念日です。

 

 

結成12周年おめでとうございます!!

 

 

私は、2021年にEditorialが発売された頃にファンになりました。その後は思い悩む時期の方が多かったのですが、ずいぶんと髭男の音楽に助けられて来た気がしています。

 

 

ニューアルバムやライブなど、今後の活動にもとても期待しております!!

 

 

これまでの私であれば、気恥ずかしくて迷っているうちに機会を逃してしまうばかりでしたが、今回はたとえつたない文であっても自分の言葉で思いを伝えたくて投稿しました。

 

 

ブログやSNSなどで多くの書き込みを見たことが、恥ずかしがり屋で引っ込み思案の私を少しでも変えるきっかけになったような気がしています。

 

 

自分の思いを上手に伝えるのが苦手なのは、これからもなかなか変えられないとは思いますが、ブログへの投稿を通して、人に自分の思いを伝えられて嬉しいと思える機会を増やしていきたいです。

 

 

さて、話は変わりますが、7月24日にリリースされるニューアルバム「Rejoice」の購入特典の写真が公開されていました。

 

 

 

 

個人的には、

 

 

・タワーレコードのクリアマルチポーチ

 

・楽天ブックスのアクセサリートレー

 

 

がいいなと思いましたが、どれも気になります。

 

 

また、早期予約特典の一つとして、先月の7日にラジオで放送された

 

 

「Official髭男dism Live at Radio」のBlu-rayがプレゼントされますが、予約対象期間が2024年6月12日(実店舗は閉店時間まで、オンラインショップは18時まで)になっています。

 

 

購入を検討されている方は、ぜひお早めの購入をおすすめ致します。