昨夜はなかなか寝られませんでした。
傷が気になるのもありますが、ちょっと引っ掛かることがあって。
まぁそれは、別の所で吐き出してますが。
今日は10時くらいから、リハビリテーションのビデオを見ました。
外国人女性が、動きを説明しながら実際にやって見せてくれるんですが、とりあえず最初に、「首長い〜、顔小さい〜!」ってなりました。
20分くらいのやつかな?メモにざっくり内容を書き留めつつ、最後のだけ(コンビネーション)分かりにくかったので繰り返して見ました。
看護師さんは最初に説明だけして、後はご自由に、だったので、部屋で軽くやってみましたが、後半のはまだキツイかな、と様子見。
まぁボチボチやってみます。

今日のご飯。
味はイマイチと思いつつも、身体の為にと頑張って食べています。
朝昼は8割、夜は9割いけたかな。おかずはなるべく残さず、ご飯を残して調整しています。
今日の夕飯はコナンを見ながら…これだけは譲れません。
昨日寝付けなかった分、今日は早く寝たいです。