ここ1ヶ月で観た映画。
ユーリ!!!4DX、ヤマト2202、響け!ユーフォ、そして、世界ねこ歩き。
ユーリは近くの映画館でやってくれてありがたかったです。
4DXは最初の体験版?が一番激しくて大変ですよね…
水スイッチは最初から切っておく派です。眼鏡だし…
切ってても水しぶき感じますよね(隣や前後ので)
しかし、大画面で観ても良い。改めて全部通して観て、感動。
謎…もあるけど、やっぱり音楽はいいですねぇ…
ところで、これも全部公開後、地上波でやりますよね?
入場者特典終わってて残念でした。
展開分かってても、結構泣けるもんですね。
キャットフード貰いました。
猫、結構寝てるじゃないですか…見てると眠くなるので、途中ちょっと目つぶっちゃいましたよ。
ポイント貯まってたので、それで観ました。
まだあと2回はタダで観られそう…

あとは、12月ですかね。