4/17 2回目の点滴。
3週目からウィッグ着けて出勤してましたが、いよいよ抜けるのが多くなってきた頃(とは言えなかなかすぐに全部は抜けないのですね)。
3週目は本当に割と普通に近付いてて、何とか熱を出すこともなく過ぎたのですが、そのせいか体重は増えてて…
「微増、ですかね」と言ったら、先生に「いや、微は付かないかな(笑)」と言われてしまいました(^_^;)
体重、増え過ぎないように気を付けないとです。

点滴後の体調も、まぁ大体は一回目と同じで…身体は重いし便秘キツイし、土曜日には吐いちゃったし、土日はやはり寝て過ごす感じで…
今まさにホンマでっかで言ってますが、二日寝て過ごすと一年分の筋肉が減るって…まさにそんな感じで、2キロほど減ってました。

月曜からはまぁ食べられるようになり、今はいわゆる食べ悪阻(妊娠したこと無いけど話を聞くとそんな感じ)状態…食べたいけどツライ。
髪抜け始めてから2週間以上経ちましたが、髪が多いからなのか、なかなか抜け切りません!

食べる物とか、難しいですね。食べたい物と食べられる物が一致しないような…
今、車が故障で入院中で、代車が新車なんですが…ニオイがツライです。あの「新車の臭い」何とかならないものでしょうか…orz