今年もイきたい!! | とんび☆のぶろぐ

とんび☆のぶろぐ

ナオト・インティライミとkaj1さん、official髭男dism、C&K,三浦大知、にハマっています・・。
旅が大好き、バイクも乗ります、ひたすらどこかに出掛けています。

口癖は何処かに行きたい、です。

やほ!

どもどーも!とんび☆です。



いよいよ今週末に迫ったナオトの日…ニコニコ

忙しくて先日まで忘れてたのは…ナイショね?笑い泣き


いやそれより…、久しぶりの北海道、



もう何年ぶりだろう、
超楽しみラブ
いや、忘れてたくせに笑い泣き

美味しいモノ食って食って食いまくるから漁獲量あげとけよ〜!よだれよだれ
って、そんな食えるか!笑

え、みんなもそーだよね?
ナオトより食い気だよね??
え?かぶりつきってそーいう人の席じゃないの?てへぺろ


毎度毎度ナオトの日付近になると台風で飛行機飛ぶのか?問題がおこるけど、今回は早かったから大丈夫そうだね。



あ、ナオトの日Tは買ったけど…え?買ったよね?買ったのかな?そっと閉じたっけ?笑
まぁユニTのほうは…諦めました。。
デザインは好きな感じなんだけど…、

アレって、背の低い人が着ると…、
大事な部分が光輝いてる系じゃないですか?グラサン
とんびのとんび立ち上がるが悪目立ちしちゃう笑



アレ着てる時に万が一kaj1さんなんて見た日にゃーああんた、色々盛り上がっちゃうじゃん?
デザイン変わっちゃうし、まだ捕まりたくないもんね!どんだけkaj1さん好きなんだよ笑い泣き



いやそんな話しはいーのよ、いーのかよ!笑

12月の横浜は行けそうにないから、
今年のナオトのライブは最後になるかもしれないからねぇ、楽しみますわよ。


でも…新曲ないけど大丈夫なの?
きたえーるで期待に答えーるだよね?
気持ちが息絶えーるにならないように頼むわよ?ナオトさん、
アイドル的な曲でも推してあげるから!笑

アイドル…、アイドル?

私も、
増えてく白髪、
減ってく毛量、おやじ坂46です!
お見知りおき〜〜飛び出すハート
とかやっちゃおうかしら?爆笑

誰もバッタリしてくれなかったりして笑い泣き


しかし、、
北海道と言えばミトさんだからもしかしたらサポートなり見学なりに来るの期待したかったけど、、、
かなりつらそうだったから早く良くなるといいね。。


ここにきて少しづつ増えてきてるし、まだまだ油断はイチモ…キンモツですね。
皆様もご自愛くださいませ


ではでは、