ライブ事情とkaj1さんと… | とんび☆のぶろぐ

とんび☆のぶろぐ

ナオト・インティライミとkaj1さん、official髭男dism、C&K,三浦大知、にハマっています・・。
旅が大好き、バイクも乗ります、ひたすらどこかに出掛けています。

口癖は何処かに行きたい、です。

どーも、引き篭もりになれてしまって休日はずっと家にいるとんびです。


もはや体を戻す事が出来るのか??
と、不安になるレベル。。。


まぁまだしばらくはおとなしくしときたいから好都合でもあるんですけどねぇ…。






いや、ミルクボーイの話しとか書きたかったわけではなくてさ、

Twitterでは今誹謗中傷とかの事で有名人が書いてるように、言いたい事も言えないこんな世の中じゃ…

せーの!○○○○!

みんなわかってる笑





あんまり好き勝手書けないからさ、
ブログなら思った事書けるし…、とか思ったわけさ。


ほら、俺って作家志望じゃん??



え?


。、
え??

…え???


書いてる本人が1番驚いたわ笑

相変わらず頭のおかしなブログでしょ?

大丈夫、読んでるやつも変なやつしかいないから!
失礼か!!
失礼の極みか!!!

失礼が有り余る、





キラキラキラキラ星



ま、気を取り直して最近の音楽事情をば。




とんびの遠征事情は、
Official髭男dismのライブが飛んで、
ナオトの日も飛んで…、

今の所予定はゼロの状態ですね。


福岡の夏フェスのメンツが熱いから開催されるなら行きたいけど、、、

間違いなく中止だわなゲホゲホ


今年…、音楽イベントは開催されるのだろうか…。。



楽しみがないのもあるけど、
ミュージシャンやアーティスト達の生活面が心配になるよね、


ナオトで言うとダンサーやバンダとか?

哲さんやワタルんが対談で仕事めっちゃ飛んだ!って言ってたよねアセアセアセアセ



みんなTシャツ売ったりマスク作ったり…、
大変なんだと思う。。



少しでも助けになればと思い、kaj1さんのアパレルは買おうと思いました。

ナオトのグッズは買わないくせにね笑い泣き笑い泣き




Schneider.mo
シュナイダードットモーってブランドだそうです。


Tシャツはまだ届かないけどポーチはめっちゃいい感じ!

サイズ感も色もオシャレですよ!

InstagramでSHOPやってるので、
良かったら皆さんも覗いてみてください。




あとkaj1さんはInstagramで、
オンラインでストレッチや軽いレッスンとか雑談やってくれてるから見てたら楽しいよ〜。





ほな、次回のとんびの部屋は、

ナオト•インティ•ライミ、Tik Tokでバカになる。

ナオト•インティ•ライミ、オンラインで返り咲く。

の2本立てで放送予定です。


ではよい週末を!
バイバイバイバイ