オカンの島の名前… | とんび☆のぶろぐ

とんび☆のぶろぐ

ナオト・インティライミとkaj1さん、official髭男dism、C&K,三浦大知、にハマっています・・。
旅が大好き、バイクも乗ります、ひたすらどこかに出掛けています。

口癖は何処かに行きたい、です。

はいはい、お疲れさんよ〜

今日はめっちゃ暑かったねぇ。


ジメジメしてて、ムシムシしてて、
最悪。。
また鬱陶しい時期がやってきたねぇ。。


働けるだけありがたいけど、この時期は働きたくねぇ〜、ってか汗かきたくねぇや笑










あ、そーいやさ、

あつ森ってゲーム?
流行ってるね。

ワイドナショーってテレビでまっちゃんとさっしーがやってたけど面白そうだった…。

欲しいけど買ったらずっとしてそうだから我慢します笑


もってたらステイホームも快適だったのかもだけどね。







そうそうあつ森ってさ、好きな島の名前つけられるんだってね?

んで暇だったからなんて名前がいいかな?とか考えてたのよ。

…もってもないのに、バカだねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ナオトの曲なら、、

いつかきっ島とか?よくない?



こういうの考えるの嫌いじゃないやーつ笑

あつ森持ってる人悩んだでしょ?


俺が一緒に考えてあげるから、
どんな特徴か教えてくれる?


オカンがいうにはインティライミ的な島の名前らしいのよ…、

その特徴はテキナビー島やないか!
すぐわかったよ〜。

テキナビー島な、俺もそー思ったけどな、


そーやろ?

オカンが言うにはもっと暑そうな島らしいのよ。


ほな、テキナビー島と違うかぁ。。

テキナビー島やとノリノリ感あるけど暑そうではないもんね

暑そうな島言うたら、ホットホッ島しかないやろ!

俺もホットホッ島と思ったんやけどな?

そーやろ?

オカンが言うにはもっとメンタル系の島らしいねん。


ほなホットホッ島と違うか〜
 
ホットホッ島なんてメンタル1ミリも関係ないもんね、南国の暑そうなイメージしかないからね、

他なんか言うてなかった〜??


オカンが言うにはその瞬間は逃したらダメらしいんよ!

それやったらキャッチザモーメン島やないか!!
その特徴はキャッチザモーメン島しかないのよ!
キャッチザモーメン島で決まりやがな!!



キャッチザモーメン島な?

そーやろ?

俺もそーやと思ったけどオカンが言うにはキャッチザモーメン島ではないらしいねん!


オカンがキャッチザモーメン島じゃない言うんならキャッチザモーメン島と違うやないか!
早よ言えよ! 


オトンが言うにはな…、

オトンが言うには??


ザ•ベス島とちゃうか?

絶対ちゃうやろ!もーええわ。
 



どーもありがとうございました〜




って、なんでミルクボーイになってしまったの?笑


終わり。