全部入りツアー福岡~♪(ネタバレあり) | とんび☆のぶろぐ

とんび☆のぶろぐ

ナオト・インティライミとkaj1さん、official髭男dism、C&K,三浦大知、にハマっています・・。
旅が大好き、バイクも乗ります、ひたすらどこかに出掛けています。

口癖は何処かに行きたい、です。

行って来たよ~♪
ナオトの長ったらしいタイトルのツアー、
要は全部入りツアー福岡~♪
はしょりすぎ?笑


最高でしたな。


で個人的にファイナル公演になったのでネタバレありで書きまーす。

もう忘れかけてから書きだすやーつ笑

まだまだ未体験の方は90度方向転換の儀を2回でお帰りくださいバイバイバイバイ




ではでは、

今回のツアーは欲しかったんでしょこの感じ?
って言うだけあって…うん、欲しかったの♥️

って内容だよね!!



kaj1さん好きなオネエ系メンズも、
ミトさん好きな笑顔が素敵な◯さんも大満足なツアーになってましたね!!

(なんかとんび氏は、
ズンドコ・オネエインティライミって名前になったとかならなかったとか…笑)


開演前に二人で立ち話してたらミトさんとkaj1さんの話題で盛り上がったり、、

主役どこいった??笑い泣き



とにかくミトさんの声と仕草で爆笑!!
ありがとうございまーす!!!図太い声で!笑

あの立ち方とハンカチの置き方よ笑い泣き


最初から爆笑で始まり、
アワーズ、おまピーで盛り上がって!



今キミでめっちゃ泣いて…、
この曲こんなに良かったっけ?失礼か!笑



んで、、
事件は起こるんでしょ?

そーなんです、
「LIFE」に初めてダンサーがインティライミしてるんです!!

セーフティゾーンの扱いたるや…
ちゃんと触れてあげて~笑い泣き


なにが感動したかって、、

大好きなLIFEに色んなアレンジを施して大切に丹念に歌い続けてくれてて。。

ナオト本当にありがとう!!

ジーンえーんきた。
 
濡れちゃったわよ♥️

あ、頬ね??ニヤリ




んで茶番に戻って笑
マグレ~デ~♪で匂いを嗅いで、めちゃくちゃにされて、どさくさ紛れに一発キメて…酔っ払い

フェスタ!フェスタ!!して!笑い泣き


未来へで涙腺うるうるきて、
まんげつで崩壊して…


もう泣くわ叫ぶわ踊るわ、、

ちょっと今回のツアーは忙し過ぎるわよ!ナオトさん!


でも…、大好物で大興奮!!

そーっとフェードアウトしようとしてた俺をファンクラブに引き留めようと必死かよ!?笑い泣き

もう一年考えようかしら?
すぐハマる笑い泣き



ナオトがナゴドで言ってたよね、

みんなに見せたい景色があるよ!
聞かせたい歌があるよ!
一緒に歌いたいメロディーがあるよ!

おめえに食わせたいタンメンがあるよ!
ってね!てへぺろ
(古すぎてついてこれない??笑)

もっともっとナオトと同じ景色をみてたい。

そー思わせてくれるLIVEでした。

2回だけじゃ正直足りない…。
追加公演してくれたらいいのにね…

おかわりほしくてついついスカパー!の視聴チケットポチっちゃったわよ笑い泣き笑い泣き





来年は10周年のおまっとぅり、
ドームやってホール回ったから無難にアリーナツアーかなぁ?
と予想してるけど、バンダとダンサーありでお願いしまーす!
特にkaj1さんね?←ここテストに出ます!

なんにしろ早く次の予定をプリーズ!!








ところで…


福岡さ、
入り口付近で立ち話してたけど知り合いが少なくなったこと…

顔見知りが全然いなくて…さみしいなぁ。。

みなさん是非ライブがてら福岡に遠征お願いします!!
切実に…、

なんとアンコールの時「ナオト・インティライミ」コールが起きなかったのよ??ポーンゲッソリゲッソリ


確かに九州場所の最初だから慣れてないファンが多かったのもあるだろーけど、、

暗転してシーンとしたままエルハポ始まったのは衝撃だった。。

福岡本当にヤバいよ、
このままじゃ盛り上がらないから…ってツアーの日程外されるよ??



そんなこんなで夜はふけるのでした。
おわり、、