ぐわぁ~~… | とんび☆のぶろぐ

とんび☆のぶろぐ

ナオト・インティライミとkaj1さん、official髭男dism、C&K,三浦大知、にハマっています・・。
旅が大好き、バイクも乗ります、ひたすらどこかに出掛けています。

口癖は何処かに行きたい、です。

こりゃやってしもたばい。




ん?なんがち?いやナオトの年末の名古屋ドームたい!

ドームっちとこはほんなごつ大きか!
ちかっぱデカか!バリ大きか!
でたん大きか!ばっさデカか!
ぎゃん大きか!…

あと何かあったかな…
(福岡の分かる範囲の方言メドレーのコーナーでした…でし…で………。)




ん?大丈夫?

今日のセトリエグめだけどついてこれる?
福岡以外の人は頭に❓かも…

って何の話しだよ。


いやさ、京セラの時はもっといっぱい会えたと思うんどけど今回はバッタリしましょう!の人とあんまり会えなかったなぁ涙

やっぱりドームは規模が違うね。

ホールがBカップ、アリーナがFカップくらいだとすると、ドームは何カップだろう?

…何故普通にそこにいきつくのだろう。
ドーム行く前に病院行けよ。真顔



あ、会えた人ありがとうございます。
会えなかった人いつかまたどこかで会ってね…




からの? 

ナゴドのセトリ良かったね~♪
いきなり「FUN TIME」がかかった時の鳥肌感ったら…泣
うぉーーっ!!って叫んだよね笑

白い宗教みたいな集まりがバーって出てワーってバタバタやってて…!
言い方…笑

シングルのメドレーも良かった。

あ、でも「LIFE」はフル尺でお願いします笑



なんか京セラの時みたいな気負いが無かったからか、
純粋にナオトが楽しそうだったし会場を盛り上げようとteamナオトのみんな頑張ってたのが伝わってきたな。

ジーンと熱くこみあげてくるものがあったりなかったり…

あと無駄な宣伝が無かった事! ここ大事!!ここテストに出ます!!!!

アンケートにしつこく書き続けたファンインティの勝利かな??笑笑



あともう一個お兄ちゃん言いたい事あるよ!

「ハイビスカス」さ、
めちゃくちゃ良かったじゃない?
なんなら1番良かったじゃない?
日本一、いや世界一、いやいや名古屋1…小さくなってる…笑


曲と映像と照明と、ダンス!!
すべて調和がとれてて素晴らしかったよ!

前半では間違いなく1番の見せ場だった。


あのしなやかな表現は女性でなければダメだし、あの力強い動きは男性でなければダメで…
物凄く絵的にこだわったのが伝わりました。

kaj1さんも凄い良かったし…
てか、何度kaj1さんに見とれてナオトを見失った事か…笑い泣き笑い泣き


楽しみにして家で録画したのを観たらアングルはコロコロ変わるわ、右左忙しく映すわ…。


三浦大知君のTV出演の時のダンスでも、色々意見出てたんだけどさ、

ダンスはイントロを含めて頭から最後まで全てで構成されるから、
基本的に定点固定で全体を映すアングルでいんだけどなぁ…、

物凄く良かっただけに残念。。

映像化の際に上手く編集してくれるのを期待しよう(*'∀`*)v




あとあれだ、
最後の〆の時さ、

せーの!って言ってからだぞ?とか言っといて言わないとか無しだから!笑

ツッコミ入れてたら終わってたやん!ドーム!笑

ナオトらしいねぇ…






からの、
今年のナオトの日福岡でしたなぁ。


「福岡」って発表された時、キターって叫ぶやーつ!!
あはは、周りの方々その節はすいませんでした笑い泣き

ナオトの日=遠征だったからなんか変な感じ!でも嬉しいもんだねてへ



一旦終わります。

おしまい