やっと… | とんび☆のぶろぐ

とんび☆のぶろぐ

ナオト・インティライミとkaj1さん、official髭男dism、C&K,三浦大知、にハマっています・・。
旅が大好き、バイクも乗ります、ひたすらどこかに出掛けています。

口癖は何処かに行きたい、です。

やほ!おひさ!

毎日寒い中のお仕事疲れるよね~えーん
外仕事の人とか本当に大変だと思う。
お疲れ様です。。






で???

「なな」ちゃんどない?

再生シまくってる?

みんないっぱいシてるの??
え?朝まで3回も??凄っ!若っ!笑






ってそれはいいとして…


名古屋ドーム、、行きまーーす!!  
紆余曲折あって、、
行きたい、行けない、行かせて、行くよ!

なんとかミリヤ風。
*ミリヤをテルマと誤って書いてた件。。滝汗



メルカリ…、いや、むりくり行けるように仕込みました。。



裏には涙ぐましい努力と感動秘話があったり無かったり…


いやしかし、、
こんなギリギリでもなんとかなるとは…
連邦のモビルスーツは化け物か!!!

わかる人だけわかったらよろし。




さて、ここで気になる事が1つ…
みんなも思ってる、ダンサーさんにkaj1さんがいるのかい?って話しだよね??

ん?
俺だけ?笑い泣き

年末は他にも仕事あるだろうし、、忙しくていない可能性もなきにっしも…、
いなかったらアタシ泣いちゃうかも泣


kaj1さんいたら最高だった~ラブ
ってなるけど、

いなかったら…

ナゴド?あ~、岩ちゃん…、いや、登坂でしたね~って言うだろね。。(真顔

うん、今市ね? 
そこの白い服でスマホイジってる人、ナイスツッコミ!!!

…1人くらいいんだろ??笑



てことで、
行かれるかたは目一杯盛り上がって楽しみましょう!チュー




あとあれだ、
来年は8年目だっけ?って事で全国8ヶ所アリーナツアーとかやってもいいよ??


北海道、仙台、横浜、名古屋、大阪、広島、香川、福岡

とか、、どない??
おとぅとぅめだよ???(真顔



なんかお知らせはあるよね??
ね?ね??
無かったらサクさんくらい呼ばないとね~
↑ココ大事!
(運営さん、死ぬほど働きかけてね!)
 

生で愛と太陽と私聴きたいね!
部屋とYシャツとなんとかかよ!笑


やっぱり生で聴かないと響かないよ??
私のハートに「ポケベルが鳴らなくて」になるよ?

ゲレンデが溶けるほど恋させてーや。

kaj1で恋する5秒前やで!
MがKになっとるやん!!笑い泣き

わかる人だけRe…





ではでは…今日はこの辺で…
おしまい