ディズニーセール購入品到着 | みるきのミニーブログ

みるきのミニーブログ

ブログの説明を入力します。

先日、ポチった物が届きました爆笑飛び出すハート


開封の儀おねがい


開けると、緩和材がキレイに並んでいます口笛

緩和材を2列取ると、ヒョコッとプルートの鼻が出てきました笑い泣き ちょっとツボりましたスター
次の緩和材を取ると、プルートのお顔だけが見えました口笛
そして、ミッキー登場おねがい飛び出すハート
続いて、ミニーラブ飛び出すハート
全体的に、こんな感じで並んでいましたウインク
プルートはお座りのポーズなので、配置が難しかったかもですニヤリ
ミキミニ、プルートの3人で並べたいびっくりマークと思って購入したビリーブの子たちでした照れ飛び出すハート

ベイマックスのスナックカップは、母へプレゼントしましたチュー