10月のディズニー旅① | みるきのミニーブログ

みるきのミニーブログ

ブログの説明を入力します。

10月22日から、2泊3日でディズニーに行ってきました爆笑

新幹線から、富士山を久し振りに見ることが出来て、嬉しかったですおねがい飛び出すハート

舞浜に到着びっくりマーク
まず、ホテルに荷物を預けます爆笑


ランドにインパびっくりマーク
‘‘スプーキーboo’’の鑑賞ポジションを探しますキョロキョロ 
キャストさんに相談して、この場所にポジりましたウインク
天気も良くて、日差しが暑いショボーン
ポジった時間は、11時少し前だったと思いますえー
14列目くらいのミニポジですウインク
どうしても、2ndのミニポジから見たかったびっくりマーク

しばらくして、母からシャーベットが食べたいとの仰せがえー
15分ほど並び、母にシャーベット飛び出すハート
私は、ダブルでチョコミントとバニラを購入飛び出すハート

私のハロウィン納なので、少し写真を撮りながら散歩をしましたニコニコ 母はお留守番ですてへぺろ
かぼちゃミッキー花
ハロウィンディスプレイスター

もうすぐ、‘’ハーモニーインカラー‘’が始まりますおねがい