超久しぶりにドラマを見ています

「マル秘の密子さん」

本日最終回

とても楽しみです(^^)/

福原遥推しだから面白いだけかな?笑

 

 

 

 

本日

気になるゴルフフィッティングに行きました

 

フィッティング予定がレッスンになりましたが(笑)

今日の先生は数少ないホンモノだなと思いました

 

頭がよく

非常に理論的でかなりのジャンルの学問を組み合わせています

レッスン内容をDVDでくれたので帰ってきてからまた見直し

 

1週間はボールを打たない方がイイと言われましたが

明日ラウンドなのでそういうわけにもいかず・・・

言われたことを守りながら何とかラウンドできるように調節

あれ?

意外と?てか?かなりイイかも?

 

ゴルフ場では甘くないでしょうけど

自分のゴルフが更に変わるかもしれないなと思っています

ありがたや