そういえばブログに記録してなかったけど

クラチャントーナメントは

 

1回戦は勝利!

(相手が肩痛いということで不戦勝)

 

2回戦は負け!

前半終わって2UPだったのだが

後半は地力の違いで逆転負けした

 

というわけでもうオフシーズンを迎えまして

2日前にスイング改善に取り組み始めました

 

自分で把握している重大なエラーに取り組んで2日

昨日の苦しいラウンド中に急に体の使い方が閃きまして

(それは超深いラフで打った時に気づいた)

今日何となくイイスイングになったような気がしたので友人へラインしてアドバイスを求めたところいくつか助言をいただき

それを試したところ・・・

 

!!!!!

 

コレは明らかに今までと違う

今までで一番ゴルフのスイングに近いと思います

 

僕ね思ってることがありまして

ゴルフのスイングって本当はすごくカンタンなのだと思います

カンタンだから再現できるのです

素人が再現できないのは難しいことをやっているから

 

ゴルフのスイングは習得するまでは大変だけど

習得してしまえば再現はカンタンなのだと

そう思っていましたがそれは多分やっぱり正しいのでしょう

今日のスイングが一番カンタン!!!

過去イチの再現性だと思います

 

まだエラーがあるのはわかっているので

多分全部正せば

超カンタンに再現できるスイングになるんだろうな~

そうなれば素人の域を出たと自分で認めることができると思っています!

がんばるぞ~