昨日はコンペ

前半後半でまたまた大波です

全くもって別人のゴルフです

 

 

 

ハーフとは言えオールパーってのは多分初めてです

後半はとても集中していたなと思います

 

気の置けない友人が同伴者だったので

遠慮なく時間を使わせていただきました

かつてないぐらいパットに集中した気がします

相当な経験値を得ることができました

 

前後半で違うのはドライバーショットです

まずドライバーショットを次打てるところに置くということ

コレは大事なスタートでありゴールでもあるような気がしました

 

ドライバーであと20ヤード!

っていう願いをとりあえずは捨てて安定化にシフトして

これからの競技に臨みます

 

ドライバー

ウッド

アイアン

ウェッジ

パター

全てのショットが少しずつ精度が上がっています

 

明日もコンペ

今できることを総動員して

スコアメイクに徹します

 

しかし・・・

なぜか酒を飲みすぎた・・・

酒がゴルフにとっての1番の敵かもしれません

 

明日がんばるぞ