ランクル250ZXファーストエディション

転売出ました

 

ランクル250転売はこちら

 

ASKなので金額はわからずですが

転売もまた商売といえば商売なのか?

なかなか転売対策ってのは難しいものですね

僕の250ZXファーストエディションは21日にやってくる予定です

 

 

 

さて

ゴルフ

ってか

いつもゴルフのことしか書いてない

 

 

直近10ラウンドの平均

明日ベストが消えて平均増えるのでとりあえず載せる(笑)

 

あくまでも通過点です

今後平均を80に近づくようがんばります

 

 

 

 

パーオン率が50%を超えていました

パーオン率は何パーセントを目標にしたらいいかな?

おいおい考えます

 

 

 

 

GDOハンディキャップが8.5

コレは嬉しい!

 

目指しているところは片手です

それが達成できたらその先も・・・

ゴルフってのは生涯スポーツですね

 

ゴルフに出会えたことは本当にラッキーでした

毎日ゴルフで仕事が何にも進みませんけど・・・

会社つぶさないようにしないと(爆)