本日

所属倶楽部の月例でした

「月例で優勝」

ってのは今年やりたいことの1つです

ハンデ戦なのでハンディキャップが多いうちがチャンスではあるのですが・・・

 

1番ホール

ドライバーばっちり!

セカンド70ヤードの距離で間違えて90ヤードのスイング!?

OBしました!

( ゚Д゚)オワタ

 

かなりしょげましたが(笑)

ネバーギブアップの精神でやりました

1打1打大事に

短いパットを外すのももちろんありましたが(笑)

集中を切らさず

今できることをしっかりとがんばったと思います

 

結果は・・・

2位でした!

( ゚Д゚)コレハウレシイ!

 

45人中2位!

1位とは3打差があったので惜しくはありませんが

それでも2位は嬉しかったし

1番のセカンドで変なOBしても最後まで粘り強くラウンドできたことが成長だったと思います

 

そして

本日は

僕がゴルフデビューしてから記念すべき

500ラウンド目でした!

 

月例優勝だったら最高のドラマでしたが

2位でも充分かな?

次は1000ラウンド目指して

ここからの500ラウンドで玄人へ!?

 

優勝はまた次回以降に!

がんばります(^^)/