本日

競技ゴルフ

2024年は競技ゴルフにも積極的に出ます

 

情けない!

ホントに情けないったらありゃしない!

 

下手とかじゃないんです

下手なのは当然ですが

競技になるとスイングのテンポが全くわからなくなります

全然打てなくなっています

 

直近5回分の平均を出しました

競技ゴルフは94

通常ゴルフは82.4

全部ではないですが同じゴルフ場同じティーでやってますからね

平均12違ったら全然別人のゴルフですよ

自分が情けなくて泣けてきます・・・

 

こういう情けない自分に気が付きましたので

明日のラウンドは作戦を立てて臨みます

 

岡本綾子作戦

鈴木愛作戦

ただ球を打つ作戦

一生懸命やる作戦

一打に集中作戦

 

とにかくリラックスしてやりたい~

くそ~

ダメな自分を理解してコントロールしてやる!