そろそろランクルがきます

ほぼ同時に(笑)

250と300が

その後に70が

 

楽しみなんですけど

急に盗難防止をどうしようかとYouTubeなど見ています

 

本日友人にカーセキュリティ入れてるか聞いてみたら入れてませんでした

全員ランクルより遥かに高い車に乗ってるんですけど・・・笑

 

保険対応の情報もいただきそれはアリだなぁと

保険屋さんに確認したら可能だと

僕はそれでいいかなぁ・・・

 

ただ兄の70はそれじゃだめかな

兄は大の車好きで

多分所有する車自体に愛着をもちます

盗まれましたお金は保険おります・・・

ではダメなタイプ(笑)

 

兄もセキュリティについては考えていて

どうやらDIYしようとしている様子

マジ?

 

まぁそれはいいけど

やっぱり本気で盗まれたくなかったらお金をかけた方がいいのかも

 

VIPER

クリフォード

パンテーラ

ゴルゴ

この辺が4大セキュリティっぽい

 

僕は国産がいいな思うのでパンテーラかゴルゴ

イモビ×2の上位の方がいいかなという素人目線でパンテーラ

はい決まり

パンテーラにしよう(笑)

それプラス兄のDIYを採用します

 

パンテーラを札幌で扱うお店があったので電話

今予約して最短で取りつけが9月ですって

250発売されたので混雑してるみたい

出遅れた~

 

そもそもだ

窃盗団に対して厳しく取り締まればいいんだけどね

犯罪なんだし

ホント日本ってやったもん勝ちだよな

 

めんどくさいけど

セキュリティについて

もう少し考えてみます

多分パンテーラ入れる