明日

ランクル250を注文に行きます

 

今回トヨタは転売対策をしています

あくまでもネット情報ですが・・・

 

それは

供給を多くすることです

 

発売から3か月でファーストエディションを8000台

2年で67000台を納車するとか?

とてもイイ対策だなと思います

数が多ければプレミアム価格にならないもんね!

 

ランクル300やランクル70は買えないということでネットには恨み節がずらりと(笑)

ランクル250はみんな買える!サイコー!と思いきゃ・・・

今度は「価格が高い!買えない!」と恨み節がずらりと(驚)

何やっても文句しか言わんのかい~

 

僕はファーストエディションじゃなかったらいらないって言ってあるのですが確保できたんだろうかな?

噂通りだとファーストエディションは3か月以内に納車です

まさかの250が最初に納車となりそうですがどうなるでしょうか

 

明日わかるか

僕も今日まで担当者さんに何も聞かないあたり割とどうでもいいことなんだよな・・・