本日
6日連続ゴルフの最終日

マジでパターがヤバい
60センチが入らない
前半だけで外してはいけないパットを2つ外す
結構落ち込むがショットが良好で助けられる

そのまま後半にいきたかったけどハーフ休憩
後半ドライバーが少しおかしい
1時間以上休憩あったからなぁ

後半の2番目で痛恨のトリプルボギー
コレはドライバーのミスプラス2メートルからの3パット
笑顔は忘れずに(笑)心は泣きそうになる

諦めかけたけど
僕の先生の教えはネバーギブアップ
ゴルフは何があるかわからないから
イイことも悪いこともすぐに忘れて目の前の1打に集中

先生に習った1ヤードアプローチでチップインバーディ
その後がまた大変
簡単なコースではありません
マネジメントミス
リカバリショット
まだ60センチが入らない
奇跡のバンカーショット50ヤード
落ち込む喜ぶが交互に来る感じ

とにかく大変でした
やれることはやりました
昨日までの5ラウンドが全部必要なラウンドだったとすら感じます

出ました!



フォーム改善を試みてから初の70台です
めちゃくちゃ嬉しかったです!
途中で諦めなくてよかったです
ドラマチックな展開に感動しました

パット数が少ないのはグリーンエッジが多かっただけ
ショットはかなりよかったです
パターであと5点。。。は今後の課題にします

そして
アクアラインが大渋滞
ようやっとこさ羽田空港に着きました
トイレ行けた(笑)

軽く食べて
この後飛行機に乗って車に乗って自宅に帰ります

6連ゴルフ
最高の形で終了しました