本日

トーキョー



メズム東京に泊まる

先週思い立ってマリオット系でポイントで泊まれるとこ探してココがイイかな?って



かなりいいホテルだった!



部屋に置いてあるオリジナルベアブリック

フラッシュで撮れば右の通り

メズムのコンセプトは波だそうで

メズムとはメズマライジング

五感に訴える感動を!ってことみたい

エントランスとかロビーとかとてもよかったな



ホテルに荷物を預けて12時前から飲む!

さすがに早い〜(笑)

明太チーズ餅もんじゃは神!

コレを食べたいと思って急遽トーキョー行きを決めた



13時半ぐらいから2件目

手羽元と手羽先くっついてる腕初めて見たかも?

15時にはフラフラ。。。



部屋に戻ってきて一旦寝る。。。

気絶。。。

頭いてぇ




夜はホテルのレストランバーへ




クラリネットとピアノの生演奏

うーんステキ



席からはスカイツリーが見える

夜景上手く撮れないが

トーキョーって感じだなぁ

サイコーの景色だった



妻が頼んだカクテル

ヴィーナス

五感に訴える感動だね

まさにヴィーナスの誕生だ



僕が頼んだカクテル

アンジャントゥイユ

絵の具に見立てたソースがかわいい

受け皿はまるでパレットだ



シーザーサラダとポルチーニのタリアテッレ

美味かった〜


バリュー昼飲みも楽しいし

ホテルのレストランバーもサイコーだし

トーキョーって

やっぱいいなぁ