最近のゴルフはアベレージスコアを少し意識していました。
 
 
↑過去10回平均
89を切れたのはうれしい!(^^)/
 
 

 

↑過去20回平均
90を切れたのはうれしい!(^^)/
 
 

 

↑過去30回平均
過去30回になると90超えちゃいます。
 
 
過去20回平均で90を切れたので結構満足です。
アベレージを意識するとあまり冒険ができなくなります。
 
僕はもともと無謀ゴルフです。
どこからでもただグリーンを狙う!
のったら最高!( ゚Д゚)ヒャッハー!
 
パットだってカップを超えてやる!
届かないパットは絶対に入らない!
超えるなら入る可能性はある!
入ったら最高!( ゚Д゚)ヒャッハー!
 
アベレージを意識するゴルフはそろそろおしまいかな?
無謀ゴルフでベストスコア更新を意識していきます!
 
・・・・・
・・・・・
・・・・・
 
 

 

 

本日

OB3回!

42パット!

( ゚Д゚)ヒャッハー!

 

バランスが大事ですね!

ほどほどにがんばろう・・・