本日、この間融資承認がおりた案件の本申込に行ってきます。

この物件購入が無事終われば、新規案件は今のところありません。

新築の完成待ちだけとなります。

コレで少し落ち着くような気がしています。

 

あとは、売りに出てくるのを待っているものが2物件あります。

コレは出てきたら絶対に買いたいので、自己資金はしっかりと残しておかなくてはイケマセン。

いつ売りに出てくるかな?

それと、売りに出てくるのを待っているものがもう1物件、コレは僕のモノじゃないけど早く連絡が来てほしくてたまらない物件です。

 

11月上旬あたりで一人旅を考えていました。

ただ、今回の物件が微妙に絡んできそうです。

物件の契約が済んでしまえばイイのですが、まだそれができていません。

まぁ、なるようになるか。

旅は行けるときに行っておいた方がいいかな。

 

などと考えるのでした・・・