こんにちは〜ルンルン

四月頃から咳が止まらない鈴木ですムカムカ予防

今、咳の症状の患者さん多いと噂をききましたが、


私は、花粉&黄砂で肺が刺激されて、咳喘息みたいになってしまったようで、吸入薬を日々実施してるのですが…。

その副作用で声がシワがれてしまい…。

お話しするだけで声が裏返ってる日々です魂が抜ける



会社の会議で発言する時にも、あまりの裏かえり&しわがれ声になってしまい…

「え、声大丈夫…びっくり?」

と、

周りに驚かれます魂が抜ける



その喉のせいで、

趣味のカラオケも出来ず…ネガティブ



うーん、、

咳が止まって薬やめたら治るのかなぁ…。

今後もカラオケで声が出なくなっちゃうのこまるなぁ…真顔

個人的に深刻な悩みです。



最近ラブなミセスを歌える日が益々遠くなってしまう真顔複数の意味で…。



まあ、仕方ない!

咳をしっかり治すのを優先します物申す




さて、

今日のブログは先日の長野日帰りドライブのつづきです車



草笛で蕎麦を食べた後は…





どーん!



登録有形文化財という…

はりこし亭へいきましたールンルン




草笛から車で5分くらいの近くにあります。

(JR小諸駅から徒歩20分だそうです)




はりこし亭は、旅館が経営しているレストランです。

脇には、その旅館中棚荘へ行く道が。



中田荘もすごく良いお宿です👇

ご飯もお風呂も女将も素敵。また泊まりたいな✨




さて、入りまーす♪



雰囲気がすごいレストランです赤ワイン白ワイン



お蕎麦のランチもとても美味しいのですが…




今回のお目当てはこちら音符

カフェ利用でーすコーヒーキラキラ




来ました〜

白玉クリームぜんざいですキラキラ



餡子が絶妙な炊き方&甘さキラキラ

白玉はモチモチ音符

ソフトクリームは、神津牧場のものだそうで、さっぱりしつつもミルク感しっかりな激ウマソフトですピンクハート



甘味に合うように淹れてくれているという温泉コーヒーキラキラ

ハーモニーピンクハートよだれびっくりマーク


リピートしてよかったぁ〜ルンルン

また行きたいですねニコニコキューン

今度は泊まっていきたいな♨️


つづく👇





ワイナリーももっていて、作成したワインは賞を受賞してました👇




神津牧場もいつか行きたい飛び出すハート






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング