こんにちは〜キラキラ

今日は雨でしたねぇ…。

一雨ごとに暖かくなっていくのかなぁ。


夏が早く終わって冬になればいいのに…雪だるま



引っ越しのため、3月4月があまり滑りに行けなくて、なんとなくシーズンフェイドアウトしてしまい、不完全燃焼中の鈴木ですダッシュダッシュダッシュ


アースホッパーも少し残らせてしまった…あせる



もう、

来シーズンは、滑るぞーっアップアップアップアップ

って気持ちで、

長野県全スキー場のシーズン応募しました立ち上がるスター

当たるといいなぁー花

長野大好きっ花




ってなことで?

週末には長野に蕎麦を食べに行ってきました車



ドーン!

草笛の小諸本店ですっよだれびっくりマーク




めっちゃ久しぶりっ!

って思ってたけど、

年末の年越し蕎麦は草笛でした笑




目の前は、小諸城址懐古園七夕





さて、

10分ほどならんで、お店に入れました風鈴


メニュー!




藤村そば…。

推してるようだが、まだ一度も食べたことないなぁ。




で、結局頼んだのは〜



でーん!



くるみ蕎麦…ピンクハート

この胡桃ペーストが本当に美味しいのです。



お蕎麦もツルツル美味しかったですキラキラ



長野…良いとこだなぁキラキラ



蕎麦の後は、デザート食べに行きました👇







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング