こんにちは〜チューリップ

若干ご無沙汰してます。

新しい土地に馴染むのにエネルギー使って、あまりブログを書けなくなってしまってますもやもや


いまだに前の土地を懐かしむ日々が続いています鈴木です…。

考えると悲しくなるネガティブカエリタイヨ魂



何しろ嫌すぎて、、


こないだ旦那氏に、

「引っ越すなら離婚するよっ!と言えば、引越しはなかった?凝視

…と聞いたら。

(旦那氏都合で引越ししました)



「そうだね…しなかったかもねニコ



とか言ってたーオエーオエーオエー


離婚するよ!って脅して引越し食い止めれば良かったかぁーネガティブ魂後悔先に立たずっ!



さらに、今の住所の防犯情報サイトみたら、

めちゃくちゃ痴漢系の犯罪が多い土地のようで、

さらにゲンナリ…ネガティブキモいよー

帰りたい…魂




1人で居るとモヤモヤするので、

出かけて楽しいことを考えよーっ魂が抜けるびっくりマークびっくりマーク




で、とりあえず、

せっかく山の近くに住み始めたので、

山に登ってみようかと、

足回り揃えにショッピングモールへーキラキラ



とはいっても、

よく分からないので、

とりあえずググりつつ…凝視電球



なんとなーく、

まずは日本のメーカーが良いかなーってことで。

こちらのシューズ買ってみました!キラキラ




mont-bell!





ハイカットです音符


初心者にオススメのミドルカットの靴も履いてみましたが、歩いた時に足首の安定感がハイカットの方が断然良かったので。

(以前に足首捻挫してて弱めなのです)


そして、

靴のサイズはいつもよりデカ目…

「登山靴は、つま先はゆとりをもった靴がおすすめですよニコ

とスタッフさんに教えてもらいました。


下りの斜面とかでつま先が靴についちゃうと、内出血したりしちゃうとか…驚き





あと、ついでにお勧めされた靴下キラキラ


「厚手の靴下が良いですよーニコ

ってオススメされました。

さらに、こちらは紙の糸で作られていて、汗を吸い取ってくれるとのこと。



これで登山(ハイキング)にチャレンジしていきたいと思いまーすニコニコルンルン




まずは、

御岳山だー物申すびっくりマーク



虫除けスプレーも買いましたーコスモスハチ



あと、熊鈴買おうか悩んでます。

効果あるのかなぁー🐻





マムートのザックも可愛い🩷

いずれ買いたい…




で、

行ってきましたー👇




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング