こんばんは〜ヒヨコ


三連休ですねー。

行けない雪山が気になりすぎて、Twitter見まくってました鈴木ですひらめきキューン


トレンドに、「リフト待ち」って出てきてましたが、やっぱり二月の三連休は混むんだなぁ〜スノボ富士山


今月は三連休がもう一回あって、スキー場は書き入れ時ですねお札札束

いっぱい儲かりますように…🙏

我が家は仕事で行けないけど…くもりくもりくもり



さて、本日のブログも、

先日、群馬の沼田へ滑りに行った時の続きのはなしです晴れ


 
ホワイトワールド尾瀬岩鞍で滑った後〜リボン

花咲の湯に浸かり&激ウマジェラートダイヤモンド





さらに、

ご飯も食べていくことにしましたナイフとフォーク



 

レストラン「花咲」

 

 

店内の様子赤ワイン

何しろきれいな施設ですキラキラ

 

 

 

メニュー!

この辺りでも蕎麦粉作ってるの知らなかった電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アルコール飲みたかったけど日帰りだったから自粛生ビール

夕焼けの武尊山グラスが気になります笑




で、頼んだのは〜

 

 

豚のもつ煮

逸品として推されてましたので…ニコニコ飛び出すハート


上州豚、なのかな?

とってもおいしかったですよだれ飛び出すハート

 

 

 

片品かけそばの尾瀬舞茸天ぷらセット

「この蕎麦は特に地元産ではないですニコ

と、

スタッフさん教えてくれましたが、舞茸天ぷらとあわせて食べたかったので注文よだれびっくりマーク

 

 

あぁ、

舞茸の大きさよよだれびっくりマークびっくりマーク

尾瀬の舞茸って香りがすごくて美味しいのです飛び出すハート

 


そばに乗せてみました。デカいなーよだれ

サクサク&しっとり美味しかった~飛び出すハート

 

 

 

 

旦那氏は、


 

尾瀬まいたけ丼です

 社長のおすすめで紹介されてました…笑

 


こちらも盛りがすごい花

美味しかった~キラキラ

やっぱ尾瀬のまいたけ最高花

社長推しなだけあります笑爆笑


 

しかし、、

ここのレストランは盛りがすごいので、注意です〜爆笑笑笑

 うれしい悲鳴ですね花



舞茸好きなら絶対!👇

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング