こんばんは〜ルンルン



最近、

Mrs. GREEN APPLEが好きすぎて、、


ファンクラブ入会しようかどうしようか…スター

…と悩んでおります鈴木です泣き笑い



レコード大賞を取ってた彼らです👇

なんかジーンとする曲がおおい…ピンクハート



ライブ行きたいんだけど、

ファンクラブ入っても人気グループだから、多分確実に取れるわけじゃないんだよなぁ…ちょっと不満

とはいえ、入らないともっと取れない。

どうしよっかな。



ファンクラブ会費は月に385円でそんな高くはないのですがねコインたち

年間だと四千円くらいか…札束



ちょうど今、ツアーしてるようなので、次のツアーの計画が立つ頃に入ろうかなぁ知らんぷり



そんな私の、本日のカラオケの成果🎤

とりあえず、現在は…

カラオケ印税を推しに課金してる状況ですね泣き笑い笑




さて、

話変わって、

本日のブログは先々週のスノボの件スノボ

こちらのゲレンデへ行ってきました!




ホワイトワールド尾瀬岩鞍



 

 


前回は駐車場まで行ったものの、雨がひどくて伊香保に逃げましたが👇

翌週再度リベンジしました~スノボスノボ




ベースにある神社にご挨拶~⛩️

神社あるの嬉しいです。護られてる感キラキラ


 

 

この週末はあまり混んでいませんでした。

混んでる日と混んでない日、どうすれば見分けられるのか・・・

 

 

 

前日降っていたので、朝一はふわふわでした!

 

 

 写真のほうが斜面がゆるくみえるのはなぜー笑


 


この日、

ランチはこちらに行ってみました!

 

 


ロッジ岩鞍 やまと!

ゴンドラ正面にあるお店です電球

早めのランチにしたけど結構混んでました。

 

 


メニューはこちら花

 

 

 いわゆるゲレンデランチのラインナップスター



で、頼んだのは〜

 

 

 

辛みそラーメン全部のせ!

お新香は、料理の受け取りカウンターに食べ放題としてたくさん置いてくれていたのを入れてます電球

白菜とか野沢菜とか種類色々・・キラキラ

お手製なのかな。かなりおいしかったニコニコ飛び出すハート

 

辛みそラーメンも美味しかったです〜飛び出すハート

 

 


 もう一個は〜

 

味噌ラーメン!

 

 麺の様子よだれ

こちらの味も美味しかったな~音符


 

 

そして、

おかみさんが干し柿をくれましたニコニコ飛び出すハート

自家製だそうですキラキラ

味がぎゅっと詰まって美味しかった~ルンルン

 


こちらのお店は、おかみさんがずーっとお客さんのお世話をしてくれてましたキラキラ

かなり常連さんが多い感じに見えましたが、、

きっとこの女将さんの人柄かなぁキラキラ

 

 

 

上の階では宿泊やっているようでした。

おかみさんをはじめ、お店の人の感じがとても良かったので機会があったら泊まってみたいな~。

ゴンドラ目の前だしキラキラ

 


 👇こちらのロッジです

 

 


ホワイトワールドで滑った後は、

温泉入りに行きました👇


 

 



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング