こんにちは〜ルンルン


堂本剛と、ももクロの百田夏菜子ちゃんの結婚の記事をみて、

「うぉっひらめきびっくりマーク

と、思わず声を上げました鈴木ですお祝いケーキ


ソコとソコがくっ付くのねー目がハート飛び出すハート

どこで知り合ったんだろー目がハート飛び出すハート



ミーハー心がモエまくってますが、詳細はそのうちネットニュースに上がってくるでしょうから←

待ちます看板持ち飛び出すハート


百田夏菜子ちゃん大好きなので、幸せになって欲しいなぁラブラブ



さて、

本日の記事はちょいと前の、

湯沢あたりに雪がなかった年末の話です。

👆かぐらしか空いてなくて入場制限かかった12月の日…


実はランチに寿司を食べてました寿司寿司


すし道楽

この看板見たことある方多んじゃないかなぁ。



上越国際のそばにあります👇



ことうへ行く時など、しょっちゅう横を通って気になっていたのです。

口コミ評価も良いのです。




じゃーん

南魚沼こだわりのシャリ…

ワクワク度がアップする煽り看板よだれびっくりマーク




お昼時に行きましたが、すんなり入れました!



先はほとんど埋まっていましたが、テーブルに座れましたお茶



お皿に隠れてるけど、板さん居ましたよ🍣



メニューです!

寿司だけでなく、結構いろんなメニューキラキラ




飲み物、お手頃価格!

車なので飲めなかったけど…

地酒も充実のラインナップ!



ラーメンセットとかもありました電球



その時のオススメは壁に張り出してました!



まぐろざんまい!


いか🦑


蒸し牡蠣ポン酢🦪


白子のにぎり!


あんきも!




「あと、これは食べないと!なヤツ爆笑

と、

終わりになって旦那氏が一皿注文してたので、


「なんでー?にっこりはてなマーク

と聞いたら、


「新潟のソウルフードらしいニコニコよ」と。

👇

👆これ、知ってましたかー?




げそサラダ、というものらしいです電球

美味しかった〜キラキラ


魚沼湯沢あたりに、滑りに行った時はまた行きたいお店を発見できましたー星









ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング