こんにちは〜音符ルンルン

月曜になりましたね…。


でも、本日はいつもの月曜とは違いますキメてる


今日と明日頑張ると、スノボ合宿に行けるという、the DAY 2日前の月曜でございます、鈴木でございますバレエバレエバレエ



職場には、

「火曜の夜より出かけますのでっ手笑い


と、

半ば強行に「冬休み取るぞ!」宣言を行ったので、

正直、今日と明日は地獄のスケジュール節分節分



でも、ぜーんぜん大丈夫バレエバレエ



やっぱり気持ちの問題ってデカいな…泣き笑い笑




さてさて、

本日のブログは、

先週、湯沢へ行った時のつづきです。


日本酒かぐらスキー場前の道の駅に寄って〜


♨️ぬる湯が抜群の温泉旅館に泊まり〜


おにぎり越後湯沢駅を見に行って〜



お次に向かったのは車ルンルン


こちらでーす




以前も、湯沢&魚沼へ行った時に寄りました。

👇前はかき氷の季節でした🍧




今回は12月の訪問だったので、

お店はクリスマス仕様にキラキラ




今回のお目当ては、

イートインの方でーすコーヒーお団子カップケーキ



冬季限定メニューキラキラ

ソフトクリームはあったけど、流石にかき氷はやってなかったですカキ氷夏に来ないと!



メニューはこちら💁‍♀️



ショーケースには美味しそうな品々が…よだれ飛び出すハート


全部気になりましたが、、


「とりあえず初めての時はベーシックなものから攻めるっ物申すびっくりマーク


という個人的ポリシーに従って…




パイシューと、

510生ドーナツ(あんドーナツ)をニコニコ飛び出すハート




ジャーン♡

パイシューニコニコ飛び出すハート



510生ドーナツルンルン




コーヒーと一緒にいただきまーすよだれびっくりマーク



見た目はフツーな生あんドーナツ…

中には粒あんが入ってましたニコニコピンクハート


あんこは言わずもがな…。ウマーキラキラ

そして、パン生地がめちゃくちゃモチモチで美味しかった〜ピンクハート

(断面図は大惨事になってしまった為ありません)


なんの材料つかってるんだろーはてなマーク

タピオカ粉とか入ってるんですかー凝視はてなマーク




そして、パイシュー

サックサクでサイコー爆笑飛び出すハート


あまりに美味しかったので、次の日の会社での会議のお菓子用に持ち帰りたかったのですが、日持ちが当日のみ…煽り

近所にあればなぁ!



他のお菓子もとても美味しいでーす音符



沢山買って帰りました笑



帰るタイミングで、

店の外に「自販機」を発見凝視びっくりマークわけあり??




買いましたニコニコ


このサイズで300円!



中身はこんな感じにっこり

バニラアイス添えて食べると美味しい感じでしたーニコニコ


⭐︎イチオシはお六饅頭ですっグッド!ひらめき電球











ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング