こんばんは〜流れ星

明日の金曜を終えたら、週末っバレエバレエ


っても、

明日の夜も忘年会なので、長い一日にはなりそうですが笑


飲み会行くと、ほぼ午前様の鈴木です生ビールシャンパンカクテル

最後まで居たいタイプなのですロックグラスリキュール



旦那氏は深酒しないタイプなので、

新婚の時は、


「遅くまで飲み過ぎじゃないの…ガーン❓」

「大丈夫なの…びっくり❓」


などと、

驚いてた?怒ってた?ようですが、


「大丈夫だよー昇天

「浮気も悪さもしないよー昇天

「ただ、飲みたいんだよー昇天

と、

言い続けたここ数年の教育の賜物か?、今は終電で帰れば特になにも言わなくなりました爆笑合格合格良かった合格合格


っしゃー、

明日も飲むぞぉおぉぉーーー物申すびっくりマーク




さてさて、

こちらのブログは、

先週末に湯沢へ行った時の続きです✨


↑道の駅みつまたに寄ったあとは…



こちらにきました💁






貝掛温泉です!

久しぶりにやっと来れましたニコニコ飛び出すハート




多分、日帰り温泉含めて4回目です。

過去記事👇

1️⃣立ち寄り湯

2️⃣宿泊1

3️⃣宿泊2

大変良いお宿で、すっかりファンになりました鈴木家はリピートしております♨️



新潟県人気の旅館ランキングに載ってた…

予約がますます取れなくなりそうで…ちょっと不満アセアセ




さて、チェックイン後に、

目にいいというお茶をいただきました🍵

独特のお味!



エントランスには〜


秘湯を守る会の提灯が。

秘湯を守る会の宿って、いいところ多いと思う‼️



玄関の感じ。




お部屋です

初めて入ったお部屋でした。

お風呂の脇で便利でサイコーでした音符ルンルン


凄く寝やすい布団〜キラキラ



お部屋のお菓子は貝掛温泉って焼印の入った甘いおせんべいでした電球




玄関脇の旅館のお土産物販売してる一角に、

ランキングを発見💡



やはり、でしょうか。

一位は柿の種🥇

美味しいですよね星




2位はお蕎麦でした!🥈

妻有そば?木の器で出すとへぎそば、ってことは同じってことかな?

今度買ってみよう…





そして、

3位は良寛みそ、でした!🥉

これ前回買いました💡美味しいです♪





広いお風呂を堪能してー☺️


写真はホームページより。



湯上がりにお茶のんで〜


お次はお食事でーすよだれびっくりマーク


👇つづく










ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング