こんにちは〜キラキラ

雪、降りましたねー雪だるま雪だるま雪だるま


今日とか滑りに行ってたら、フワフワでしょうね〜ニコニコ飛び出すハート優勝!


この調子で年末まで降り続けておくれ〜雪雪雪

今年はパウダーに出会える日はあるかなぁ〜流れ星流れ星流れ星


とりあえず、無事シーズンイン(天然)&アウト出来るのを祈りまくっております鈴木ですスノボキラキラ


スノボは、家を出てから玄関入るまでがスノボですからね流れ星




最近、旦那氏がバッチテストに興味を持ち始めたので、今シーズンはレッスンに入ろうと考えてますベルベルベル


私は10年以上前に検定とか受けたりしてましたが、、今やり直しても取れるかなぁ〜よだれ


スクールのレッスン大好き派なので今から楽しみでーすスノボスノボ音符ルンルン




さてさて、

本日のブログは雪のなかった湯沢へ、先週行ったときの事です富士山



全く冬を感じない、みつまたゴンドラ横の道の駅に寄って〜くもり



かぐらスキー場そばの宿へ泊まりました日本国旗



貝掛温泉のでっかくてぬるーいお風呂に入ったあとは〜!


お食事でっす

夕飯は17:30〜か、18:30〜か、選べました!



貝掛温泉…、

温泉がいいだけじゃなくて、お食事も美味しいんだよなぁ…






さあて、始めまーすよだれ🍺

貝掛温泉のロゴマーク入りジョッキ🍺✨



目にいいというお粥です✨

目に良い食材が色々お粥に入ってるみたい💡

薄めの味付けで身体にも良さそう✨



もち豚のだししゃぶ〜✨

お肉が柔らかくて美味しかった♪



メヌケの雪あんかけ☃️

こちらも絶品よだれ



ご飯食べたくなっちゃったので、早めにお願い🤲

湯沢産こしひかり✨やっぱり美味しい😋

そういえば今回はおひつを勧められなかった…笑



そして、デザートには…

雪うさぎ型のこしひかりアイス🍨

お米のつぶつぶが入ってて美味しいよだれびっくりマーク

満足な夕飯でした花




お部屋に帰ったら〜

別腹の日本酒🍶爆笑飛び出すハート


越後で候しぼりたて原酒飛び出すハート



八海山発泡にごり酒飛び出すハート




〜せんべいを添えて〜

ご飯食べたのに…爆笑びっくりマーク



しかし、このおせんべいは美味しかった音符


↑和風クッキー作ってるメーカーだったみたい。

また新潟行ったら絶対買う!



お腹いっぱいで眠くなり…就寝お月様星

花

ふとん1ふとん2ふとん3

ふとん1ふとん2ふとん3

花




起きたら〜晴れ



朝ごはんでーすよだれ

同じ会場で朝8時からです電球

かぐらの朝一リフトには間に合わない時間かも凝視びっくりマーク



朝ごはん!

美味しそうです✨



たくさんのおかず達ラブラブ

お腹すいてない…って言いながらも、美味しくて結局すべて食べちゃうんだよなぁ爆笑笑



厚揚げと、のどくろは炙っていただきましたスター

美味しかった〜ニコニコ飛び出すハート




ご飯のあとは、

コーヒーサービスがありました電球



デロンギマシーンピンクハート

 

高級なマシーンを用意してくれてるんだなぁ…凝視びっくりマーク豆から挽いてくれてましたキラキラコーヒー




加藤珈琲店?湯沢のコーヒー屋さんかしら?

美味しかったですコーヒーコーヒーキラキラ



ひとっぷろ浴びて、

チェックアウトですイエローハート

貝掛温泉のこの雰囲気がなんか良いんだよなぁピンクハート



つづく

👇

👇越後湯沢駅へ行きましたー!










ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング