こんばんは〜。

明日頑張れば週末音符

もう一息がんばろーキラキラ

木曜の夜は比較的ルンルンな鈴木ですバレエルンルン




そいえば、イエティスキー場…。

先日の雨でゲレンデがかなり壊滅的になってしまったようで、今もクローズしてますが、

先ほどライブカメラみたら、随分雪が造られてました雪だるま雪だるま

ほとんど溶けちゃってたんだなぁ…驚き


土曜の再オープンにむけて頑張ってるそうです。

スタッフの方、お疲れさまですコーヒーキラキラ





さてさて、本日のブログは、

先日、そのイエティに、スノボ シーズンイン!しに行った時の話です⛄️



ランチは御殿場ランキング1位というラーメン🍜




イエティで滑った後、温泉へ〜♨️



って言っても、

御殿場には日帰り温泉が何店舗かありましたが、大体21時クローズ…炎

イエティでナイター滑った後だと、間に合いません叫びDASH!



そんな中、遅くまで空いてる入浴施設を見つけたので行ってみましたー音符ルンルン


富士の心湯でーす



「レンブラントスタイル御殿場駒門 」ってホテルの中の温泉でした♨️



一階が銭湯?で、上の階がホテルみたい電球



新しい施設みたいでしたよキラキラ



御殿場天国めぐり??


何かなー?と思ってましたが、

👇御殿場の温泉キャンペーン中だったようです




お茶がありました🍵



👍静岡県さすが👍

遅くに行ったのであんまり残って無かったけど…🌱



ご飯も食べれるようです電球

イエティナイター後だと間に合わないけど…🍚



お風呂でーす音符

浴室に入るのにカードキーが必要で、防犯対策されてるなーという安心感イエローハート




誰もいないので撮っちゃいましたが、、

こじんまりとしつつも新しい感じの施設でした。


富士山の伏流水を組み上げた温泉らしいです♨️



奥には露天風呂もありました電球

こんな感じ。HPより。


休日料金700円ですコインたち

(平日は600円)

お得に感じる良い入浴施設でした〜星


ドライヤー、シャンプー等はあり。

化粧水系のアメニティなし。




駐車場にはRVパークも設置されてました。

っても、

駐車場にコーンたってるだけでしたが。


駒門インター降りてすぐの好立地でしたー電球


👇このホテル内でした。




チェーンなのかなー?










ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング