こんばんは〜クリスマスベル

今日もすごく暑かったですね…。

11月ですが半袖Tシャツで過ごしました鈴木です祭


👇白馬で買ったコイツです






で、今夜はシチューにしました鍋

鍋とかも食べたいけど、ここまであったかいと鍋までいけないなぁ〜🧐

はやく寒くなーれっ虹



さて、実は先日、

我が家もシーズンインしてきました雪だるま雪だるまキラキラ



行ったゲレンデは、

こちらでーす💁‍♀️



スノーパーク イエティ




料金はこんな感じコインたち



いつも拝見してるスノボブロガーさんに、

「メルマガ会員になるとお得ですよ」

と、教えていただき、

メルマガ会員になって入場しました乙女のトキメキ

(ありがとうございます🙏)



会員になると400円引きコインたち

ナイター2人で5,000円でしたバレエバレエバレエワーィ!



さらに、

メルマガ会員はポイントカードが貰えました電球



裏面みたら…電球

値引きヤバくないですかひらめき!?

2回に1回半額にしてくれるようです電球

さらに10回行ったら無料とは…キラキラ札束


イエティの懐の深さは、マゼラン海峡級だなぁ〜波波波




さぁて!入場です!

記念撮影場所が!

みんな写真撮ってましたよードラム


ご飯やさんもあります。

水餃子ラーメンってのが、気になる…凝視




リフトが見えてきたーよだれ



雪でーす⛄



早速、一本〜スノボ

15:30入場、滑り出し15:40くらいでしょうか…



一キロ滑ってリフト〜


16時ちょい前は、このくらいの混雑。

並び出しから、リフト降りるまで20分でした電球



紅葉みながらスノボ🍁美しい…✨



ちょうどリフト乗車時には、ナイター前の整備の時間になっていて、

ゲレンデでは、働く車が頑張ってましたひらめき!

雪山を潰してコースを広げてくれてました🚗





体当たりして潰してましたよー⛄️ダッシュ




ゲレンデ整備時間は滑れないので、

合間にお土産物屋さん見学キラキラ


けっこうしっかりしたショップありました電球





ジュースは観光地の価格です笑




雲海みたり…雲


富士山眺めたりして…富士山



17時からナイタースタートスノボスノボ飛び出すハート

とても滑りやすいゲレンデですニコニコ飛び出すハート



ただ、、

リフト待ちが激混み〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


順次他のゲレンデも開くから、分散されるだろうし、また空いてそうな日に滑りに行きたいなぁ〜爆笑



注意昨日の雨で、11/9までイエティクローズしてるみたいです…あめ

あったかくて雨とか、融雪やばそう…驚き


寒くなーれっお願いキラキラ



👇滑った後はお風呂!



ランチはラーメンにしました👇












ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング