こんばんは〜星

三連休始まってましたね電球


本日、会社に行く時の電車の客層がいつもと違って、、皆んなキャピキャピしてるのを肌で感じました鈴木でーす魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


私にとっての通勤列車は、みなさんにはバカンストレインっ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

皆さんどこ行かれてるのかなぁ〜♨️



そんな中でも、私は頑張って仕事してきましたよーダッシュダッシュ


そして、やっと、明日休み〜🎌

連休ではなくて、週末って感じですけど、休みはやはり嬉しいでっすニコニコ音符ルンルン


今日はもう結構、道が混んでたようですが、明日もやばいかなぁ〜❓




さてさて、

本日の記事も先日の長野の話のつづきですイチョウ



小諸の行列そば屋でランチしてチューリップ


小布施で街歩きしてガーベラ


白馬八方スキー場の三段紅葉堪能してイチョウ


白馬の街を巡って馬



そして、、

帰る時がやってきてしまいましたおねだり

白馬サイコーだったので、帰りたくなかったーカエル



白馬からは、長野市経由で帰ることにしました。


で、

白馬→長野市のドライブの途中に、みつけた良さげな道の駅に寄ることに車



道の駅 中条



店内の様子キラキラ

キレイな建物でした。新しいのかな?



ちょうどハロウィンの飾り付けが🎃キラキラ

奥はレストランがありました。

結構混んでましたよひらめき口コミによると美味しいみたい飛び出すハート



新米入荷時期だったみたいですルンルン



そして、ここらへん、

おやきの有名な地域ですよねよだれピンクハート



お土産物におやきがめっちゃ売ってた電球ラブラブ

鬼無里が本店の、いろは堂のおやきとか…

↑これ、めちゃ美味でした…よだれ

いろは堂の期間?地域?限定栗あん🌰




あと、縄文おやきニコニコ



↑こちらも美味しいですニコニコ

おやき好きとしてはアレコレ食べてまして。




あと、道の駅スタンプラリーしてた電球

11/26までみたいだから、そろそろ終わっちゃうかな…。

木曽の方とか行ってみたいなぁキラキラ



で、、

道の駅といえば!外せない品を…

もう、お分かりでしょうか…流れ星



これですっよだれびっくりマーク


あ、メニューはこちら💁‍♀️




で、買いました飛び出すハート

シナノスイートソフトクリームですっりんごキラキラ

こちらミックスにしました指差し


濃厚なミルクの部分と、

さっぱりシャーベット風になってるりんごソフトの部分が、あわさって、もうそりゃ絶品でしたりんごピンクハート牛

りんごとミルクのハーモニーバレエバレエバレエ




こちら、ミルクだけソフトクリーム電球

もちろん美味しかったけど、このお店のソフトクリームは、りんごが当たりだと思います🎯


こちらに行ったら、絶対りんごソフトクリーム食べて欲しいっりんごよだれびっくりマーク



道の駅からの景色キラキラ

あの遠くの白い山が、アルプス山脈富士山

また絶対行くよ、白馬に晴れ晴れ晴れ
















ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング