こんばんは〜流れ星

なんか、今日も暖かい一日でしたね晴れ


天気予報では、「夏日」って言ってたような気がするのですが…。


あれはてなマーク

今日から11月になりましたよね目??


ちっちゃい頃は、もう流石に11月だと寒かった記憶があるのですがイチョウ


これが温暖化なのか…。。


何しろ雪が心配でたまらない鈴木です不安




さて、本日の記事も、

雪降る前の長野県白馬へ行ってきた話しのつづきです馬キラキラ



🍵大人気そば屋さんでランチして〜


🌰栗の町を練り歩き食べ歩き〜


🍁白馬八方の三段紅葉をみて、お茶してコーヒー




お次は〜クリスマスベル


八方スキー場から数分、白馬駅のほうへ走り車

こちらにきました💁‍♀️

奥の山がキレイだったなぁキラキラ






スノーピーク ランドステーション白馬



国内最大規模となるスノーピーク直営店では、キャンプ用品、アパレルの豊富なラインナップを取り揃えるほか、長野エリアを中心とした地元特産品や地酒なども販売。さらに、エコカップなど、白馬店でしか購入できない限定品も充実。また、スノーピークギアのレンタルサービスも充実。手軽に白馬の大自然や人に出会っていただけるよう、白馬を満喫するためのツールをパッケージにしたSnow Peak GOサービスも提供しています。自然豊かな白馬の四季の魅力を知り尽くしたスタッフがみなさまの野遊びをサポートいたします。


↑という施設です電球


行ってみたいなーって、ずっと思っていたので楽しみでしたルンルン



開放感ある建物でした。

入り口入って正面に、白馬八方のゲレンデが見えるわニコニコ飛び出すハート




右手には、、噂のスタバですね…音符

モーニングコーヒー飲んだ後なのでスルーしましたが、ステキな感じ飛び出すハート




左手のスノーピーク側は…


キャンプグッズ沢山キラキラ

野遊びサポートしてくれてます星



更にその奥はレストランみたいでした👇




そして、、

店内からの絶景よ…目がハート飛び出すハート

プライスレスっよだれびっくりマーク飛び出すハート




お庭では、週末マルシェが開催されてましたキラキラ



広場には、たくさんの音楽とダンス…ルンルン

ショップも出てました。



建物すごいな…電球

特に何も買いませんでしたが、満足ニコニコ




スノーピークから少しの場所には、

色々お店が建っていました電球

白馬駅近いからかな新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



好日山荘キラキラ



ノースフェイスキラキラ

建物と植木の配置が抜群に美しいな…🍁




ノースフェイス店内もすごくキレイでしたラブラブ

2階には、喫茶もあったみたいコーヒーお団子


雄大な北アルプスを見ながらお茶したかったけど、そんな何杯も飲めない私の弱い胃よ…。

俺の胃袋、宇宙だっーってなりたいわよだれ



白馬満喫しました馬キラキラ



あと。

ノースフェイスの裏手のスーパーがなかなか良かったですよよだれ



つづく👇












ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング