こんばんはクリスマスツリー星お月様

今週天気悪いって予報だったけど、そんなに悪くないですねー。後半から崩れるのかなぁ曇り雷傘



仕事始まる前に、かるーくお散歩を日課にしております鈴木です〜豚ダッシュ



デスクワークなので、スノボの時期以外は運動をあまりしない為、本当はランニングくらいしてもいいんでしょうが、、それだと毎日続かなくて…爆笑


とりあえず日光浴がてらお散歩してます霧霧霧

骨にも鬱予防にもいいっていうし…晴れ


肌には悪いみたいですけど…真顔




さてさて、

ルピシア挟んでしまいましたが、

本日のブログは、先日の魚沼旅行の続きです虹虹


晴れ東毛酪農のソフトクリーム食べたら…



一路湯沢へ〜

高速道路は入ってしまえばスムーズでして音符ルンルンキラキラ

13時頃には、魚沼の里に到着できました車


緑が気持ちいいークローバークローバークローバー

関東とはやっぱり空気が違うよなぁ…。



駐車場の横に神社⛩…電球


縁結び、商売繁盛、五穀豊穣に効くそうなキラキラ

軽く手を合わせて〜



さて、里へ向かいますバレエ



まずは、前回素通りしてしまったお店へ指差し

魚沼のにぎりめし屋さんって、

美味い以外考えられないんですがぁ〜よだれびっくりマーク飛び出すハート




店内の様子電球



おにぎりだけ売ってると思ってたら、

他にも色々売ってました電球

雑貨もお米もピンクハート


大量のおもち指差しお買い得になってました。




そして〜ピンクハート

お目当てのおにぎりピンクハート



種類が多くて迷う…よだれびっくりマーク



迷った結果〜

煮卵と、辛みそおにぎりにしましたニコニコ

蕎麦屋を控えてるので←

我慢で一個にしました笑



辛みそは、

銀座鳥政秘伝味噌の限定おにぎりらしいですっよだれ

ピリ辛で米に合うサイコーよだれびっくりマーク飛び出すハート



店内で座って食べれましたよ♪

煮卵おにぎりは旦那氏に瞬殺されました馬馬馬



ちなみに、人気No.1にぎりめしは、
紅鮭でしたー魚しっぽ魚からだ魚あたま晴れ






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング