こんばんは〜。

月曜もそろそろ終わりますね。

今日も一日お疲れさまでした赤ワインシャンパン



先日みつけた動画…👇

 

めちゃくちゃ分かる〜爆笑笑


ほんともう、、

五億円が宝くじで当たったビションはできてるんで、あとは当たるだけの鈴木です昇天マッテルヨー!

仕事したくなーい!笑




さてさて、本日のブログは、

こないだの週末に湯沢へ行ってきた話です〜。


ワイン飲んで速報うちました件の詳細でつ…笑



湯沢へ行く前の夜は例の大雨の日でしてあめ

大雨で行けるか不安で?

いや、ワクワクしてなのかもですが、

朝4時半頃に目が覚めて、高速道路の状況を検索してみたら…凝視

えっー驚き



雨で関越通行止めになってるのが発覚電球



「関越止まってるが、どうする?真顔

「状況わからなくて出かけると危険だなびっくり


「でも行かない選択肢はないよね驚き?」

「午後から晴れるみたいだもんね…もぐもぐ


ということで、

元は6時出発の予定でしたが、少し遅らせて家を出ました車ダッシュ


遅らせても関越道は通行止めのままだったので、東北道で行くことにしたものの、


「川口あたりで車が炎上で通行止めびっくり

という表示が…。


どうしようもないので、埼玉を下道で通り抜けて、高速道路へ〜車ダッシュダッシュ



いつもの倍くらい掛かって、太田強戸PAキラキラ



暗い時間帯に行くことが多いから、なんか新鮮ニコニコ

こんなお洒落な造りだったっけ?笑







美味しいスイートポテトはこの日も健在花


こないだのレポ👇


あれ!前は第3弾だったのに、、

2弾に数が下がってるっ凝視びっくりマーク

あれこれ気になりつつ、今回向かったのは〜



入り口脇にある〜



ヨリミチカフェですコーヒーキラキラ


いつも閉まってる時間しか行かないので笑



そこで、特に気になったメニューは〜



こちらででーーん!

絶対これ美味いヤツだと思うってイエローハート



買ってみましたーよだれピンクハート

さっぱりソフトクリーム🍦キラキラ

めちゃウマでしたーピンクハート


でも、盛りがカナリ少なかった…泣

店員さん絶対新人だと思うっ爆笑



👇この会社の牛乳かなー。
牧場が群馬みたいだし牛しっぽ牛からだ牛あたま

美味しかったから、もっと食べたかったー。


つづく👇



👇東毛酪農アイスを取り寄せてみました目がハート










ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング