こんばんは〜合格

週末ひゃっほい❗️


毎日雪山を滑りたくて、、

ついつい旦那氏に

「一年だけ仕事やめて篭ろうよー指差し

って、

半分本気の冗談で言ったら、雪山大好きなはずの旦那氏に、若干引かれた気がします…すずきです真顔





はい。

苗場で、スノーボードの試乗会が開催されていたので、初日に行ってきましたニコニコ


明日まで開催のようですね💡


ブースいっぱいでてました。



前半記事はこちらです💁‍♀️

続きでーす♪

ダウンダウンダウン


パウダー系の板を試乗しました!







さらに〜




「板に従って乗ってくださいニコ

って、ショップの人に言われた板。

ダブルキャンバー?だったかな?メチャ噛み噛みでした。

アメリカの標高2000m級の山ばかりの所で開発された?とかで、アイスバーン対応って言ってたから、その性能のせいだったのかなースノボ




ほかにも、スノースクートやら、


ウエアや、ゴーグルや、靴下やら、

色んなショップがブース出してましたバレエバレエバレエ

お祭りですね♪



午後までひたすら滑り続け、

日帰り用パーキングの横にあるカフェ☕️でコーヒーいただき、祭りを終えました…!



今度来たら、バブルワッフル食べてみたい♡


ありがとう、苗場キラキラ

試乗会、、

また、機会あったら参加してみたいなーニコニコ飛び出すハート


👇

帰り道には、メガ盛り牛タン!!





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング