こんにちは〜花

本日マイナンバーカード申請のお得な最終日のようですね電球


マイナンバーカード作るのに対して…、情報漏洩とか?なんか凄ーく抵抗があったので、

「ぜーんぜん作る気ないわー真顔

とか思ってたのですが、


免許更新の際にマイナンバーカードがないと、ネットでの事前講習ができず、わざわざ平日に30分くらいの講習の為に遠くまで行かないといけないという、ひどく不便なことがあり…

「やっぱり作ろーちょっと不満

と、作ることにしました…。


国の策略に乗せられます鈴木です…おでん左おでん真ん中おでん右



とりあえず、今日までに申請終えるとポイント貰えるそうなので、せっかくなので本日オンラインで申請終え、

あとは、カードできたら、ポイント貰う手続きするんですよね指差し


なんかイオンのマイナポイント申請カウンターにめちゃくちゃ人が並んでたんですが…。

あれ、何かお得なのかなぁコッペパンはてなマーク


分からず調べず、普通に政府のホームページから申し込んでしまったけど。


まぁ、もう後の祭りかなー祭




さてさて、こちらのブログは、

先日のスノボの帰り道の話です。

トンカツと前後しましたが…豚



苗場の試乗会の帰りに、

東北自動車道の蓮田SAに寄ってみました車


めっちゃデカくて綺麗でしたー電球

うちの古いナビは手前で蓮田SAがあるって表示してましたが…!出来たてなのかなぁひらめき



店内も広くて、お土産物屋さんはもちろん、近所の人も入れる感じのスーパーとかもありましたよ電球



お土産の品揃え豊富でした。それまた後ほど〜プレゼント



牛タン利久をみつけ、入ることに牛しっぽ牛からだ牛あたま



利久、店舗増えましたよねー。



さて、メニューです。



写真が、そそるーよだれびっくりマーク



蓮田店特別限定とかよだれびっくりマークはてなマークなに





蓮田オリジナルとかよだれはてなマークびっくりマーク



で、

「天重と芋煮汁定食」にしましたー飛び出すハート


天重どーーんよだれびっくりマークびっくりマーク


牛タンも〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

美味しかった〜ラブラブ



また、

旦那氏が頼んだのが…

蓮田限定の「デカ盛りメガ牛タン丼定食」泣き笑いびっくりマークびっくりマーク

盛りがすごすぎー泣き笑いびっくりマーク

デカandメガの名に恥じませんねひらめき笑



テールスープも美味でした!

利久に満足っラブラブ



東北自動車道にハマっております花

綺麗なSA、PAが多いですね〜花





イベントバナー

 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング