こんばんは〜ルンルン

今日は疲れてゴロゴロ〜うずまきうずまきうずまき

正しい休日を過ごしました鈴木です⛄️✨


旦那氏も、

「つかれたーつかれたーもぐもぐ

といって、コタツでゴロゴロ〜。


うんうん、そうだろそうだろ昇天


日帰りスノボって、疲れますよね笑

近ければいいけど、我が家は遠いので…⛄️

日帰りで滑りに行くと、結局つかれて次の日なにも出来ないので、泊まり推しです晴れ

推ししか勝たん!物申すはてなマーク…使い方あってる?かな?



さてさて、こちらのブログは、

年末妙高周遊スノボ旅行を振り返ってます富士山



2日目は、赤倉観光リゾートスキー場へ行き〜スノボ


カレーたべて〜もぐもぐカレーキラキラ




次の日は、

こちら、我々のホームゲレンデです。


今シーズンは、妹がスノボをはじめて、私たちに合流するということで、残りは池の平温泉スキー場で特訓することに…笑笑い泣き



ランチは主に「ロッヂハタノ」ですナイフとフォーク音符ルンルン

👇


ゲレンデ脇でメチャ便利!

去年は毎週泊まりました笑ニヤニヤ素泊まりで。


レストランも美味しいらしいと聞いて、

満を辞していただきますっ立ち上がるスター



早めに入ったのでガラガラ〜

「開店何時からですか?」

ってきいたら、

「営業中って看板あったらいつでもオッケーですニコニコ

って言ってました!すごーいポーン



かなり広いレストランです電球



和風ハンバーグ定食が美味いとの噂だったので、頼んでみましたーステーキキラキラ

盛り、やばくないですかポーン!ハンバーグはいわゆる普通の大きさです。

ご飯と豚汁の大きさよ…ポーン!!

味も美味しかったです〜流れ星ナイフとフォーク



こちら、おしるこです〜音符



おもちが自家製?

すっごい柔らかくて美味しかった〜イエローハーツ

付け合わせの野沢菜も、自家製とか。



あと、味噌ラーメンラーメン花

味噌にニンニク入れてあるラーメンキラキラ

新潟の味噌ラーメンって、ニンニク入ってて本当おいしい流れ星


👇2日前ディナー。メニューかぶせがち。

カレーとラーメンは鉄板ですかね笑ニヤニヤ



あと、妹の彼氏さんはカツカレーカレー花

彼氏さん大きいから、でっかいカツカレーが、大きく見えないな…凝視

めちゃくちゃ美味いと言ってましたよカレー花



この日、妹と彼氏さんの乗った新幹線が遅れて、乗り換え出来なかったとかで、上越妙高駅まで迎えにいきました車

ゲレンデから、まぁまぁ距離ありますね新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


妙高はめちゃくちゃよいゲレンデなのに比較的空いてるのは、交通の便が微妙だからでしょうかねぇバス車


そして、妙高のローカル線の名前って、

「はねうまライン」っていうんですねイエローハーツ

かわいい馬花



つづく👇