こんにちはルンルン


本日やっとびっくりマーク天然雪でのシーズンインを果たしました鈴木です〜富士山スノボスノボ


この日を長らく待ってましたっよだれびっくりマーク飛び出すハート



鈴木家の年末スノボ合宿の会場は!

妙高高原にしましたキラキラ

クリスマス寒波前まで雪が無かったので、

ほんとギリギリセーフ感昇天キューン飛び出すハート



いつも、この時期は雪がもっと多いそうですが…。今年は雪が遅かったって妙高の地元の人が言ってました電球



バス停あったけど…バスはまだ見てませんバス


初日は、

「妙高 杉ノ原スキー場」にしましたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



コースマップはこちら!

上から下まで滑ると8.5キロのロングコースよだれ飛び出すハート飛び出すハート

ヒャッホーロケットロケットロケット
リフトの乗り降り面倒なズボラな私はゴンドラが大好物です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



ゴンドラ降りたところ。

お天気で、嬉しいっニコニコキラキラ



コースはガラガラですピンクハート

無理やり?12/26を最終出勤日にしてもらって良かったあ〜よだれよだれよだれ

お盆以外、いっさい休まず一年頑張ったご褒美かな昇天笑

平日のゲレンデさいこ〜よだれよだれよだれ




おニューの板のオガサカちゃんもいい感じです花

私たち、親友になれるかもしれない…昇天飛び出すハート

ターンスムーズでバタつかない!

まさに!コンフォートターン!!. CT!!!

来年からは板の値段も上がるみたいだから、買っといて良かったなぁにっこり



トータル20キロほど滑ったでしょうか。

私も旦那氏もヘトヘトで、お昼にしましたスプーンフォーク

「アリエスカ」です💡



看板こちら〜。

さて、何にしよう?

オムライスかなぁ…



店内こんな感じでした。

向こう側の席だとゲレンデみれたかなスノボ


我ら側も雪みれました。



しばーし、待ちまして…。


時計時計時計



きましたー!

結局、ゲレ食の王道爆笑カレーにしました笑

杉ノ原スキー場はプリンス系列だから、

お手拭きにプリンスの文字が…!電球




旦那氏はカツカレー笑


っていうのも、混みすぎていて、カレー以外は40分くらい待つかもって言われまして…滝汗


厨房のぞいたら、シェフが2人しか居なかった…!

オープンしたてで人手不足なのかな…滝汗か、コロナ?



旦那氏はカツを一個くれました♪

やさしいな…。


カレーの提供は、20分超でした滝汗

いや、もうちょいかも。。

ご飯盛って、カレーかけるだけじゃないのかーはてなマーク



でも、我らシーズンイン初日からテンション上がりすぎて身体ボロボロになってきてたので、ちょうどいい休みになりましたびっくりマーク




明日以降も、

妙高のスキー場あれこれ回りまーふよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート



世間の仕事納めは明日12/28くらいでしょうか?

明日はまだゲレンデ空いてるかなぁー昇天はてなマーク




杉ノ原スキー場滑った後は👇つづく




君の井の試飲して美味しいことに気がつきましたびっくりマーク