こんにちは〜チューリップチューリップ

見た目はアレでも中身の年齢が幼くてかわいいよチューラブラブ
って、旦那氏に悪い顔されて言われました、、鈴木です真顔真顔真顔

1ミリも褒めてねぇじゃねぇか物申す物申す

かわいいって言葉に騙されないぞ物申す物申すびっくりマーク



ネガティブ無気力魂が抜ける



ってことで?

肌レーザーすることに決めましたグッキラキラ



実はもう契約はこないだ締結しておりまして、、

ほんでもって、昨日言ってた通り、

レーザーあててもらいに行ってきましたダッシュダッシュ




行ったのは、湘南美容クリニックです昇天



どうしてここにしたか?というと、

Yellシリーズって定額のやつで、

私の顔にあるモヤっとしたシミを取ってもらう気持ちで行ってきました指差し

デカい肝斑シミは1カウントで行けるのかなー?

…とか考えまして。




クリニックに行ったら、半分男性で驚きアップアップアップ

美容はもはや、女性だけのものではないってことね合格合格合格




👇カウンセリングに行ったのは少し前のことです。

まず、医師の診察👩‍⚕️

可愛らしい女の先生に、顔をいろんな角度から診察されました。


「鈴木さんのシミは肝斑なので、弱い出力のレーザーで、徐々に消していく感じですね」

的なことを言われ、、


肝斑用のレーザーを勧められました。

一回じゃ無理だとちょっと不満

エールシリーズはダメか…知らんぷり


肝斑ってやつは、強いレーザー当てちゃうと濃くなるそうで、「肝斑用のレーザー10回」が目安とな。

濃くなるって、コワ…不安不安





続いて、先生の診断結果に基づいて、カウンセリング?メニューの説明されます。




さーて、、

レーザー10回って、いくらになるの凝視?



👇 「レーザートーニング」料金表



10回だと、77,000円だそうです凝視




さらに、肝斑のレーザーは肌が乾燥するからって、

イオン導入も併用を勧められました凝視



👇「エレクトロポレーション」料金表


うーん、、

10回で13万くらいかかるか…凝視凝視凝視

定額シリーズに釣られたかな凝視凝視凝視



とはいえ、シミは無くしたい物申すびっくりマーク



ってことで、とりあえず試しに一回レーザー当ててもらうことに。出力と時間が少なめらしいです。



うーん、、

レーザーの痛みは「油が跳ねたときの痛み」に似てるって言われたけど、たしかに…真顔

ピチピチ…地味に痛いです。

すごーい痛いわけじゃないけど…真顔真顔

顔の近くで揚げ物パチパチ…真顔



でも、やっぱりシミは無くしたい物申す物申すびっくりマークびっくりマーク



ってことで、

とりあえず5回契約してみましたイルカ


おでこのシミはそんな気になってないので、ホホのみで。

レーザートーニング(ほほ5回) 

エレクトロポレーション(トラネキサム酸 小5回 顔 )

これで大体、五万くらいです。

あと割引きチケットみたいなのでマイナス一万!

だいたい四万です物申す物申す物申す





で、昨日は、レーザーをフルでしました。

黒いとこに反応するそうで、目の周りのくま?なのか?ところどころ痛めな箇所はありましたが、若干手に汗握るくらいでイケます物申す物申す



実際にレーザー当ててるは30分くらいなのかな〜

終わった後は顔がほんのり暖かいです炎炎

レーザーの熱?とかなのかな?




レーザー当てて数時間後の写真がこちら💁‍♀️





3





2





1




こちら!

ちょっとまだ赤いですね。

肌がポカポカしてます。




👇一晩たった肌

ワントーン白くなったような。

朝の化粧の時の感じもやっぱり良いような…違う気がします。




👇ちなみにこれは、レーザー前日の肌

うん、やっぱり違う気がする…





しかし、美容クリニックって凄い人気なんですね電球

次の予約とれたのがなかなか先…アセアセ

遅れを取ったかしら…ちょっと不満

まぁ、ちょっと続けてみまーす流れ星キラキラ



👇15回ほど、治療を続けてみた結果!はこちら