こんばんは〜月見

あ、サムネイル画像は全く関係ない、プロントのブルーハワイソーダです🥤


本日は湘南美容クリニックへ行ってきました流れ星


って、記事なので、載せたのが肌の写真でして。

あんま綺麗なもんじゃないので、ブルーハワイソーダでも、とトロピカルカクテル


カキ氷のシロップはブルーハワイ派の鈴木ですトロピカルカクテル



さてさて、

前出のとおり、本日は肌レーザーあててきました。


湘南美容クリニックですパック唇付けまつげマニキュアシャンプー




以前、ブログにも載せてましたが、

私の肌がアレでして、、、

レーザー治療で通ってました👇


地味〜に、月一弱くらいでつづけ、

本日は15回目。



行ったメニューは、

レーザートーニング(ほほ)と、

エレクトロポーション(イオン導入)トラネキサム酸

です電球


ずいぶん肝斑も良くなったような…?🤔



ってことで、

本日は先生の診察をうけてみました。


すると、


「肝斑が良くなった後にレーザートーニングを続けるのは余りお勧めしないので、次の段階にいってもいいのでは?👨‍⚕️」

と言われました。

(肝斑は、フツーのレーザー当てると悪くなるので、肝斑用のやつ(レーザートーニング)をしてたのです)


ってなことで、

次からどのコースにしようか悩んでます。

フォトRF、って、やった人います❓

↑勧められたシミ取りレーザーです。



内服薬も勧められたのですが、

👇


なんか薬飲むとか心配なので、←偏見?

とりあえず、イオン導入だけにしようかと迷い中知らんぷり

(飲んでる方いますか❓)



さてさて、毎回ではないのですが、

ちょいちょい肌の様子を撮っておいたので載せます。


以降は汚い肌の写真だけなので、

…美容は、とくに…。

な方、

マジ卍で回れ右でお願いします🙏🥺


肝斑レーザー悩んでる人の参考までにのせておきます。

私もやる前にネットググりまくったけど、宣伝的なのしか見つからなかったので。





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ





初めてすぐ、一年前くらいです。

花は鼻の位置です。

目の下にある薄っすらとした黒ずみ…。ピエロみたいな🤡シミ?が気になりレーザーはじめました。

シミ取りに行って一回で焼いてもらおう…と思っていたのですが、医師の診察で、肝斑と判断され、 10回以上の通院を勧められました。



👇



👇



👇2022年9月



👇



👇2022年10月


👇2023年2月



👇2023年5月

髪の毛入っちゃってた!

&素人なので写真の色のブレとかはスミマセン!💦



毎回レーザー当てた後には、確かに肌のトーンがワントーン上がる実感はありました。


心から不快だった、消す目的の目の下のピエロみたいなクマは徐々にですが、それでも薄くなり、化粧で隠せるようになったなーと、感じてます。


とはいえ、突然劇的効果!って風ではないですダッシュ



でも、良くなった実感はあるので、

全く治療をやらなくなるのもウーン心配って気持ちでして。

次にやるメニュー悩んでます🤔


「気になり始めたら再開でもいい👨‍⚕️」

的なことも言われましたが…。

↑商売っけない感じの先生で好きラブラブ


さて、今後どうしようかなぁ、、ウーン。



そして、今日も男性のお客さんたくさんでした。

もう、美容は男女問わずなんですねぇふたご座ピンク薔薇赤薔薇



旦那の同僚男性も通ってるそうな。

…ん?

私が行ってるとか会社で言ったのか??不安




👇こちらの石鹸勧められ使用中です。ピーリング効果あるみたい。確かに肌が白くなるかも?



ほかも、良いみたいなので使ってみようかと。






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング