今日も小学校からの電話やリビング多摩さんの記事執筆などなどを済ませてからマザーズハローワークへ行ってきましたー。『この週3事務パートどうかな?』って思った求人の相談とかをしてきたんだけど、そこはガッツリ働ける事務さんを探しているそうです。週3パート探してる人でガッツリ働ける人は居ない気がするんだけど、とりあえず私では不可だなって分かったので、他の所に応募してしておきました☆書類選考通ると良いな😄
.
そんな合間に、今日は @sakura_391024 さんへ行ってきましたー❣️実は前回伺った後も何回か行こうとしていたんですが、私午前中に用事済ませてから行こうとするので時間遅めの事多くて、そのせいで伺う前にお米売り切れ閉店とかで間に合わなくて🍙お久しぶりになってしまいました💦
.
今日は『唐揚げも食べたいけど焼き魚定食も食べた事ないから食べたい』っていう欲張りな気分だったので(笑)焼き魚定食に唐揚げを1つ追加してもらいました🐔



急に寒くなったせいか実はお腹の調子がイマイチだったんだけど、さくらさんのは全然問題なく完食できました❗️不思議〜✨

元気貰ってきたので、また頑張ります‼️
さくらさん今日も美味しいごはんと楽しいお話、ありがとうございました😆

以前書かせていただいた定食屋さくらさんの記事はコチラ↓
.
.
#定食屋さくら 
#西八王子ランチ 
#唐揚げ 
#就活中 
#めざせワーママ
#小学生ママ 
#中学生ママ