世間は3連休ですが、わが家はダーが祝日出勤のため、ワンオペの普通の休日です。急なゲリラ豪雨もあるかも🌩️っていう天気予報だったので、案の定気象病持ちの私は頭痛で半日寝ていたようなもので😪録画した映画とか観ながら1日引きこもってました。でも結局は雨降らなかったっていう😅そして長男君今日も酷すぎて雷落とされたっていう🤯そんなわが家的には『いつもの休日』🤗
.
お昼ごはんはネギ玉子チャーハン作りました🍳



魚肉ソーセージ入りです🐟二男君が毎回褒めてくれるので、それが長男君対応ですさんでしまった私の心に沁み入ります〜🥲

オカズはきゅうりの浅漬け、ナスの焼き浸しでした🍆
.
#小学生ママ 
#中学生ママ 
#休日ランチ 
#チャーハン 
#しっとりチャーハン